京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年10月23日

NAMEROU

鯵を3枚に卸します。


NAMEROU




あとは生姜やにんにく、お好みの薬味を入れて、ひたすら叩くべし。


NAMEROU




やっぱり自分で作ると美味しいですね。



あ~、南極大陸おもしろい。


やっぱこういう番組必要でしょ?最近のTVは面白くない。


もっとこう「アツくなれる」「情熱のある」ドラマが必要でしょ?


さて、本題!!


ラグビーW杯はNZが優勝しましたね。すごい接戦でした。


やっぱAグループはレベル高かったんですね。



ここからが日本ラグビー正念場。W杯まであと8年・・・。


盛り上がるのかって事より盛り上げなアカン。


協会やマスコミの責任にしている人!!!


ここからは既存ファンが頑張る番ですよ!!!!!!!!!!!



トップリーグが始まります。皆で各競技場を満員にしましょう!!!!



では!




【本日の一曲】



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ベーコンの燻製
甘エビの燻製
スモークチーズとチューリップ
くんたま
干し芋作り
梅酒
同じカテゴリー(料理)の記事
 ベーコンの燻製 (2013-09-15 20:04)
 甘エビの燻製 (2013-09-11 19:19)
 スモークチーズとチューリップ (2013-09-08 16:00)
 くんたま (2013-09-07 20:02)
 干し芋作り (2013-01-27 13:40)
 梅酒 (2012-07-19 23:44)

comment:(4)   category:料理



COMMENT
お久しぶりです(^-^*)/
私は「なめろう」にお味噌を加えて叩き、それを大葉に平らにのせて表面に小麦粉を薄くまぶしてフライパンで焼きます!
お味噌がの風味とカリカリ感がいいですよ(^_-)v
Posted by Junko at 2011年10月24日 22:11
味噌って普通に売ってる「だし入り味噌」でいいんですか?

なめろう焼きかぁ~~、試してみます。
Posted by gan at 2011年10月24日 23:15
遅くなりましたm(__)m
普通のだし入り味噌で大丈夫です。好みで白や赤にしてみるのもいいかもしれないですね!
青魚が苦手な方でも食べやすくなりますよo(^-^)o
Posted by Junko at 2011年10月25日 22:10
ありがとうございます。次回、試してみますね。
Posted by gan at 2011年10月26日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。